スターダム新木場大会2017/01/29 21:37

ほーちゃん白ベルト戦
 後楽園から2週間振り、新木場だと4週間振り、すごく久し振りに感じました。そして超満員が続いています。でもアクトレスガールズがいないと物足りなく感じてしまいます。外人、キッズよりも出して欲しいのですが。今日はなつぽいとたむちゃんが京都のREINAに出ているのでそっちにも惹かれました。
 メインはほーちゃんの白いベルト戦でした。ニクソン相手にいい試合をしたと思います。QQはメンバーが3人なので、正規軍のメンバーは変わっても6人タッグだと変わり映えがしない感じです。もう1人、2人欲しいところです。
 叫女はケイリーレイのタイトルに挑戦して、結果はともかく、すべてを出し切ったとのことでしたが、まだまだだと思います。ヒロも小波に敗れました。この2人が桃&HZKに勝つくらいにならないといけないなあと思います。