ドラゲー後楽園2017/02/03 01:00

ドリームゲート
 2月の一発目は男子です。ドラゴンゲート後楽園大会を観戦しました。メインはめずらしくシングルマッチ、YAMATO対ハルクのドリームゲート選手権でした。
 今最高のカードだと思います。いい試合ではありましたが、何かちょっと、盛り上がりもあまりなかったような。ドラゲーは6人タッグがベストと言われてますが、その通りなのかと思います。
 興行が長いというのもあります。セミの8人タッグが盛り沢山で、ヴェルセルクと因縁の土井組の対戦でしたが、まずXが2人。望月とCIMAが出ると思い気や、第2試合で20分ドローの大熱戦をした若手のビッグR清水と山村武寛の抜擢となり、2つもシングルがあったというのもかなりめずらしいですが、ここに繋がるのかと。試合後は次回に向けてヴエルセルクとオーバーゲネレーションのユニット対決の予告編となり、この時点で9時を過ぎ、もうここで終わりでいいのにとう感じでした。
 次に繋げることは大事ですし、マイクも面白いのですが、もちろん試合内容も素晴らしいです。とにかく長いのが難点です。