ラゾーナ川崎☆昼JWP2017/02/05 22:02

サオリんvs中森華子
 1月に続いて2月もラゾーナ川崎Wヘッダーでした。昼はJWPにサオリんとたむちゃんが参戦しました。
 たむちゃんは勝愛実と組んで、Sareee&ライディーン鋼との対戦でした。やっぱりSareeeは凄いです。エルボーの音が違います。ドロップキックも投げ技も見事。普段の可愛らしい様子と試合でのド迫力のギャップが凄いです。そんなSareeeにたむちゃんも果敢に立ち向かい、結果、勝が鋼に勝利して、チームとして勝利しました。立派です。
 サオリんは、中森華子とシングル対決。こちらも果敢に立ち向かいましたが、相手はJWPの王者でエース。敗れはしましたが、健闘しました。
 メインはボリショイ&Leonが花月&希月あおいからタッグ王座を防衛しました。
 JWPは25周年を迎えます。最近、アクトレスガールズが参戦するようになって観にいくようになりましたが、初期のキューティー鈴木時代はよく観ていました。その後、20年近い空白の時間があったのですが、今やその頃からいたのはボリショイのみになってしまいました。
 そのボリショイから「30年、40年と続けたかった」という気になる発言がありました。JWPどうなってしまうのでしょうか。

ラゾーナ川崎☆夜DIANA2017/02/05 22:16

なつぽいvsみゆ姉
 夜はディアナでした。第1試合でBeginning提供試合で、なつぽい対みゆ姉でした。高瀬みゆきはまだデビュー2戦目ですが、堂々としたファイトで大したものです。なつぽいもいつの間にか先輩なんですね。ここは貫禄の勝利でした。
 セミのディアナ正規軍対クライシスの8人タッグはめずらしい3本勝負でしたが、最後はクライシスがダーティーなリングアウト勝ちでした。
 メインは伊藤対ビッグバン・ニコルのタイトル戦でしたが、ニコルではちょっと役不足でした。
 Sareeeが2.26後楽園をもってディアナを退団し、シードリングに移籍することが発表されています。シードリングは中島亜里紗も入団して選手が4人となり勢力が拡大されますが、ディアナも今後どうなるのか心配されます。