スターダム☆平日後楽園2017/02/24 00:48

イオV11
 これまでスターダムは平日でも何とか開始前に行けたのですが、今日はもうどうしようもなくて、遅れてしまい、第3試合からの観戦でした。
 トニー・ストーム対ディオナ・プラゾのSWA選手権、トニーは本当にいい選手なので、これは観れてよかったです。オープニングダンスが観れなかったのが残念でした。
 ハイスピード選手権はないなぁ。選手権で3WAYがもうないですが、クリスがチャンピオンってないです。麻優も復帰はしたものの、もっとしっかりしてもらわないと。
 セミとメインはやはり良かったです。セミは、ほーちゃん対叫女の白いベルト戦でした。叫女がほーちゃんをだいぶ追い込んだようにも見えますが、実はほーちゃんが受けていたし、引き出していました。まだまだ力量の差は大きいです。
 メインはイオが赤いベルトの防衛新記録となるV11を達成しました。相手はMMAファイターのシェイナ・ベイズラーでしたが、これも追いつめられたように見えつつ、イオの完勝でした。まったく心配もしていませんでしたが、やはり磐石でした。さすが世界の逸女です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/02/24/8373371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。