Sareeeディアナ卒業マッチ2017/02/26 22:27

Sareee対世志琥
 ディアナ後楽園大会を観戦しました。アクトレスガールズの提供試合があったからですが、奇しくもSareeeのディアナ卒業マッチとなりました。対戦相手は世志琥、名勝負数え歌と言ってもいいライバル対決です。なつぽいとタッグを組んだので最近、Sareeeはよく観るようになって、本当にいい選手だと思い、応援していたので、勝利は感動的でした。
 メインは井上京子対伊藤薫のWWWD選手権、セミはジャガー横田対豊田真奈美対吉田万里子のエリザベス選手権と、懐かしの全女勢も観れました。
 アクトレスガールズは、なつぽいとサオリんのタッグでした。アクトレスのツートップと呼ばれる2人の強力タッグですが、最近、ライバル意識が強過ぎて、仲が悪いのか、良いのかという感じで、相手はたむちゃんとデビュー間もないみゆ姐ということで、ちぐはぐな試合となりました。それはそれで楽しかったですけど。