3.5新木場アクトレスガールズの日☆昼2017/03/06 00:37

アクトレスガールズACT16
 アクトレスガールズ初の昼夜興行でした。闘う女優というだけあって、彼女たちの入場シーンは皆素晴らしいのです。そしてオープニングも何とも素敵です。
 昼は清水ひかりのデビュー戦がありました。今年、高瀬みゆき、五十嵐乃愛と2人の新人がデビューして、新人離れした活躍をみせています。3人目の彼女も充分合格点のファイトでした。
 相手を務めたたむちゃんもまだキャリア1年未満ですが、見事に大役を果たしました。辞めた選手も多いですが、それ以上に新しい魅力ある選手が入ってきています。
 メインはサオリん対なおにゃーでした。なおにゃーも初期メンバーです。とてもいいコなので応援しているのですが、女優業に比重をおいていることもあり、プロレスの方は今一つでした。それが前回、試練の堀田戦で何かを掴んだのか、今日は素晴らしい試合をしてくれました。堀田も良くなったと言っていたし、本人はふっきれたと言っていました。チョイ悪キャラを確立した感じです。
 サオリんと、昼の部はぽいマンが参戦したので試合はなかったなつぽいのツートップはもう申し分のないレベルです。
 新木場も満員にならないのが残念です。もっともっと多くの人にアクトレスガールズを知ってもらいたい。絶対に面白いです。

3.5新木場アクトレスガールズの日☆夜2017/03/06 00:51

アクトレスガールズACT17
 アクトレスガールズ夜の部は、何と言っても本間多恵の復帰戦です。初期メンバーで、特攻隊長と呼ばれ、リーダー的な存在ですが、堀田戦でヒザの靱帯を損傷し、1年欠場していました。その間も陰からアクトレスガールズを支えてきました。
 待望の復帰戦は、なつぽいを指名。多恵&たむ対なつぽい&Xとなりました。Xは堀田でした。1年の間で大きく成長したなつぽいが多恵ちゃんから勝利しましたが、多恵ちゃんも1年のブランクを感じさせないファイトで、堀田にも果敢に立ち向かって行きました。たむちゃんもしっかりと2人と渡り合い、さらに成長を感じさせました。
 皆がトップを目指してバチバチに張り合って、頑張っているところもアクトレスガールズの素晴らしいところです。