JWP花やしき座☆ぽいたむ2017/03/08 23:19

なつぽいハンター戦
 初めて花やしき座に行きました。JWPです。というかアクトレスガールズ参戦です。
 なつぽいは遂にハンター戦でした。藤ヶ崎矢子が、自分のことを可愛いと思っているレスラーを成敗していくビジュアルハントシリーズ。平日ですが、これは見逃せません。ハンターはPOPのベルトも持っているし、ここは逆ハントしてベルト挑戦として欲しかったのですが、健闘はしましたが、ハントされてしまいました。この対戦面白いので何度でも挑んで、ベルトにつなげて欲しいです。
 でもハンターは4.2後楽園で次の獲物にサオリんを指名。そこにみゆ姐も名乗り出て、3.20板橋で対戦が決定と流れが違って来ましたが、アクトレスが絡んでいるので、またチャンスもあると思います。
 たむちゃんは勝とのタッグでボリショイ&Leon戦でした。たむ勝タッグもいいのですが、相手はタッグチャンピオン。それでも大健闘しました。
 メインは中森華子対米山香織のJWP無差別級選手権。JWPとしての終わりが近づく中でののこ一戦はJWPの歴史を思えば大一番です。いい試合でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/03/08/8397289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。