東京女子プロレス☆練馬2017/03/12 21:40

まなせゆうなin東京女子
 初の東京女子プロレス観戦でした。練馬のCoconeriホールも初です。家からすごく近くて、西武線で3駅、たぶん家から最も近い会場ですね。駅からすぐ、綺麗な会場です。ひな壇になっていないので観にくいですが。
 スターダムしか観なかったのですが、まなせゆうながアクトレスガールズを始めて観に行くようになり、アクトレスがスターダムに出ていたときは最高でしたが、最近はスターダムに出ず、DIANA、REINAやJWPに出るようになって、それらを観に行くようになり、今度はまなせゆうなが東京女子に参戦ということで。
 予想はしていましたが、プロレスレスリングのレベルにはありません。エンターテイメントとしても、いろいろなやり取りが長いなと感じてしまいました。ゆうなちゃんは応援したいのですが。
 それにしてもプロレス総選挙はいつ始まるのやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/03/12/8403407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。