スターダム☆後楽園大会2017/03/20 23:01

女王vs海賊王女
 3連休の土日は何もなかったのに、最終日にいろいろと重なってしまいました。やはり昼はスターダム後楽園大会にしました。ここ1カ月で3度目の後楽園です。また欠場者も出て、外人もイマイチな感じで、厳しかったなあと思います。メインはイオ対ほーちゃんの赤いベルト戦。もうこれしかないでしょう。
 もう少し引っ張ってもらいたかったなと思いますが、現状ではやはりイオでした。V13は立派です。こうなったらV20までいってもらいたいと思います。
 トニー・ストームもいいです。イオとの赤いベルト戦は是非観たいです。叫女もだいぶいい感じになってきました。木村花には貫禄勝ちしましたが、麻優がと、そしてヒロは奮起して欲しいところです。

HERO15☆ぽいたむ2017/03/20 23:13

久し振りの破壊する女vsなつぽい
 夜はHERO15板橋グリーンホール大会を観戦しました。ぽいたむが参戦したから。
 第3試合で松本浩代&たむちゃんvs中森華子&なつぽいというなかなか素敵なカードでした。
 なつぽいは全日横浜大会、たむちゃんはJWP板橋大会とWヘッダーでしたが、元気に頑張っていました。
 なつぽが攻め込まれてしまい、敗れてしまいました。たむちゃんも容赦なかったですし、破壊する女なので、だいぶダメージを受けたように見えて心配しましたが、試合後も元気な姿を見せてくれて一安心でした。ハードスケジュールですが、怪我をしないのは本当に立派です。明日もWAVEの後楽園大会。頑張って欲しいです。