スターダム☆後楽園大会2017/03/20 23:01

女王vs海賊王女
 3連休の土日は何もなかったのに、最終日にいろいろと重なってしまいました。やはり昼はスターダム後楽園大会にしました。ここ1カ月で3度目の後楽園です。また欠場者も出て、外人もイマイチな感じで、厳しかったなあと思います。メインはイオ対ほーちゃんの赤いベルト戦。もうこれしかないでしょう。
 もう少し引っ張ってもらいたかったなと思いますが、現状ではやはりイオでした。V13は立派です。こうなったらV20までいってもらいたいと思います。
 トニー・ストームもいいです。イオとの赤いベルト戦は是非観たいです。叫女もだいぶいい感じになってきました。木村花には貫禄勝ちしましたが、麻優がと、そしてヒロは奮起して欲しいところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/03/20/8412453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。