アクトレスガールズ☆ACT182017/03/26 22:25

ACT18
 あいにくの雨、そしてすごく寒かったですが、昼は新木場でアクトレスガールズACT18。寒さを吹き飛ばす熱い興行でした。
 第1試合では、みゆ姐と乃愛が同期対決。2人ともド新人ですが、とてもいい試合でした。第3試合では、新人の関口登子がデビュー。ミスターアクトレスとコールされたボーイッシュなこれまでにいないタイプ。充分合格点のファイトでした。練習生も入ってきていて、層が厚くなってきました。
 セミは復帰3戦目の多恵ちゃんが堀田祐美子と組んで、サオリん&たむちゃんと対戦。これはいい試合になるに決まっています。たむちゃんの気合いが凄かったです。キャリア1年未満でここまで出来るのは素晴らしいことです。そして1年のブランクがあれば抜かれても仕方ないところですが、多恵ちゃんもブランクを感じさせないファイトで、抜かせませんでした。試合が終わってもたむちゃんの感情が収まらず、次回大会で多恵ちゃんとの一騎打ちが決まりました。リング上ではバチバチにやり合うのもアクトレスの魅力。このカードは楽しみです。
 メインは、なつぽいが山縣優と対戦。何ともやっかいな相手でした。健闘はしましたが、敗れてしまい、難敵との対戦が続いてはいますが、最近は負けが続いてしまっています。
 アクトレスのツートップと呼ばれるようになったサオリんとなつぽいは、このところトムとジェリーと呼ばれるちぐはぐな関係でしたが、線試合終了後、共闘していくことになりました。今後の展開が楽しみです。
 夜はスターダムだったのですが、たむちゃんとなおにゃーのバースデイイベントの方に行ってしまいました。アクトレスの一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/03/26/8422635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。