REINA桜ナイトフィーバー20172017/04/05 23:33

ぽーい
 平日ですが、年度始でバタバタですが、またREINA新木場大会に行きました。アクトレスガールズが参戦したもので。
 なつぽいは加藤悠とのタッグ。これが意外とすごくいいタッグでした。相手は小林香萌とチェスカだったのですが、何とチェスカが退団してしまったそうで、打役はさくらえみ。これはダメかなと思ったのですが、あわや勝てるのではないかというところまでいきました。惜しかったです。
 サオリんは茉莉とタッグでみゆ姐&志田光と対戦。こちらはサオリん貫禄で、勝利をアシストしました。敗れはしましたが、みゆ姐も健闘しました。
 メインは真琴&結奈対下田美馬&里歩。なかなか良い興行でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/04/05/8446131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。