スターダム☆横浜ラジアントホール2017/04/15 22:06

QQ
 新木場に2階続けて行けなかったので、ちょっと久し振りのスターダムです。
 アーティスト王座決定ワンデイトーナメントでした。大江戸隊かなと思ったのですが、花月が休業宣言したことでなし。ちびーずを応援していたのですが、やっぱりヒロがまだまだでした。大江戸隊の反則でほーちゃんが首を痛めたようで心配です。木村花にフォールを取られてしまい、どうやら白いベルトに挑戦しそうです。花や小波ではなくて、アクトレスガールズがいればなあと思ってしまいます。なんだか悔しい感じです。
 麻優もセミに登場しましたが、アーティスト王座のトーナメントには参加せず、引き続き何かちょっとという感じでした。戻ってきたテッサと新外人もこれといって。
 アーティストは結局、QQのもとに戻りました。まあそうでしょうね。イオは相変わらず素晴らしいのですが。