WRESTLE−1☆後楽園2017/04/19 23:37

さむ&なつりー
 WRESTLE−1後楽園大会を観戦しました。カズ・ハヤシ新社長の粋な計らいで千円キャッシュバックがあり、とても得した気分です。
 若い選手が台頭してきて、河野や近藤、征矢たちの世代がもはや押されている感じになっていますが、正直、まだまだ彼らには魅力を感じません。客入りも悪かったです。脱武藤はそう簡単にはいきません。
 今日のお目当てもアクトレスガールズでした。新人が続々とデビューし、たむちゃんが台頭し、ツートップと呼ばれるなつぽいとサオリんはタッグ結成という流れになり、今日がそのスタートで、対戦相手は木村花&才木玲佳のW−1ゆかりのタッグでした。
 なつぽいは木村花に連敗、サオリんと花もスターダムで対戦の経験があり、筋肉アイドルの才木玲佳とは初遭遇ですが、同じく芸能とプロレスの両立を目指す選手で、大注目の一戦でした。
 勝って欲しかったのですが、結果は残念でした。当面の目標は打倒、木村花ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/04/19/8493155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。