いたばしプロレスリング2017/05/03 22:35

いたばしプロレスぽーい
 そして夜は板橋グリーンホールに移動。いたばしプロレスを観戦しました。いきなりWヘッダーです。ローカルな大会でした。何故かGWは新木場と板橋ばかりで後楽園が一度もないという。
 はやてがエース格のようです。メインでマグニチュード岸和田らと8人タッグでした。ご当地キャラのマスクマンも何人かいました。
 懐かしい、くいしんぼう仮面も出ていました。がばいじいちゃんと夢の対決?スターダムに続いて田中稔を1日2回見ることになりました。
 お目当ては、なつぽいvs朱里です。健闘しましたが、やはり相手が朱里では厳しかったです。それでも、まったく知らない人達の中で、ぽいポーズや測宙は注目を浴びていたので立派です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/05/03/8518878/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。