暴走集会☆伝承2017/05/04 22:05

全女アクトレスガールズ伝承
 GW2日目は堀田祐美子の暴走集会。2日連続で板橋グリーンホールです。今回のテーマは伝承。豊田真奈美の11月引退が決まり、その前に全女魂をアクトレスガールズに伝承したということで、元全女らベテランとアクトレスガールズの対戦となりました。
 前半戦のボリショイ対本間多恵、アイガー対角田奈穂、下田美馬対高瀬みゆきはいづれも興味深い顔合わせで、どれも熱戦となりました。
 セミは井上貴子対アイドルを辞めてプロレスラーになった中野たむの対戦。これも意義のある一戦で、素晴らしい試合になりました。試合後の貴子の「アイドルは辞めるとかってものじゃない。アイドルと呼ばれたら一生アイドルだ」という言葉もさすが元祖アイドルレスラーでした。
 メインは安納サオリ&万喜なつみのアクトレス・ツートップ対堀田祐美子&豊田真奈美でした。健闘はしたものの、やはり壁は高かったですが、いい顔です。いい目です。堀田と豊田の思いは確実に伝わったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/05/04/8541680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。