violet♡with2017/05/05 22:09

violet♡with
 GW3日目は、たむちゃん参戦ということでドリーム女子の板橋大会を観戦でした。急きょ飯田橋でほーちゃんの写真集発売イベントが入り、完全にバッティングしたので大遅刻でメインしか観れませんでした。
 ドリーム女子は板橋グリーンホールで3連戦でした。結局最後の1試合しか観れませんでしたが、この3日間でタッグ3チームによるリーグ戦の企画があったのですが、何と勝とたむちゃんのviolet♡withが見事に優勝。タッグ王座挑戦が決まりました。今日は中森&真琴に勝ったので見事でした。見逃して残念です。
 ファン登場で3日間のMVPを決める企画もありましたが、何と間違って中森と発表して、実は勝だったという不手際なのか、演出なのか、不手際としたらお粗末過ぎるし、演出だとしたら意味が分かりません。というのもあったようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/05/05/8545239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。