ほーちゃん「長い旅に出ます」2017/05/06 22:21

ほーちゃん「長い旅に出ます」
 GW4日目は再びスターダム新木場大会でした。正直観たいのはメインQQ対ちびーずのアーティスト選手権のみでした。そしてちびーずが勝利し、ヒロと小波が初戴冠という結末で、感動的ではありましたが。
 その後に、ほーちゃんがマイクを持ち「長い旅に出ます」宣言。はっきりとは話しませんでしたが、噂されていたWWE入りがきまったようです。
 本人が決めたことなので頑張ってくれとしか言えませんが、会場も祝福ムードでしたが、やはり残念です。ほーちゃんはヒロや小波が成長して安心して留守にできると話しましたが、正直そうとは思えません。今ほーちゃんが抜けるのは大きな痛手だと思います。ほーちゃんファンの人はこれからスターダムどうするかなと言っていました。自分はほーちゃんを一番に応援していたわけではありませんが、それでもちょっと考えると思います。
 GWもあと1日、突然のショッキングなニュースでした。