スターダム☆Gold May2017/05/14 22:36

イオvsトニー
 たぶん、ほーちゃん最後の後楽園。たぶんって何だよ、はっきり決めて、しっかり発表しろよと思いますが。赤と白のベルト戦は、とても魅力的なカードが並びましたが。
 赤いベルトはイオvsトニー、まさに世界最高峰の闘いです。結果は30分時間切れ引き分けで、イオがV14を達成しました。V14は本当にすごいことですが、途中イオが動けなくなり、本当にアクシデントがあったのか、死んだふりなのか分からない場面もあり、やっと引き分けに持ち込んだという感じでした。試合後の「守りゃいい」という発言もらしくなかったです。試合内容には満足できませんでした。
 白いベルト戦は、ほーちゃんvs麻優、ゆずポンの色がなかなか抜けなかったベルトをようやく自分色に染めたのがほーちゃんでした。ゆずポンのV8超えがかかっていましたが、退団決定により譲るような形になってしまった結果に満足できませんでした。
 とぼけたような明るいキャラが麻優の魅力ではありますが、ベルトを麻優色に染められるのか、今のままでは不安です。前半戦に登場した選手たちもまだまだです。もっと危機感持たないと、スターダムの先行きに不安を感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/05/14/8558978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。