アクトレスガールズ in 大館プロレス祭り2017/05/22 18:57

アクトレスガールズ in 大館プロレス祭り
 アクトレスガールズ初の地方大会が秋田・大館で行われるということで、日曜なので月曜休まなければですが、これは行くしかないでしょうということで、休みを取って行って来ました。
 バス、飛行機など手段はありますが、電車で行きました。新幹線で上野から新青森に出て、在来線で大館まで、5〜6時間の旅です。会場の大館市民体育館は築50年で、老朽化により取り壊しが決まっており、たぶん最初で最後のチャンスでした。確かに古い体育館で照明が暗く、席も北側だったので、写真がうまく撮れませんでした。
 試合内容は良かったです。第1部には、まなせゆうなも参戦し、多恵ちゃん対真琴、たむちゃん対松本浩代という興味深い試合もあり、メインはなつぽい&サオリん対堀田祐美子&木村花で、サオリんが花からフォールを取って勝利と、アクトレスにとって今一番の敵である花から初勝利は嬉しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/05/22/8571978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。