violet♡with2017/06/02 23:36

violet♡with
 6月最初の観戦は、ドリーム女子の浅草花やしき座でした。アクトレスガールズからたむちゃんとみゆ姐が参戦しました。ぽいちゃんもサオリんもいませんでしたが、たむちゃんがこのところいいので、そして勝愛実とのタッグviolet♡withはまたすごくいいのです。タッグ王座初挑戦ということで、平日ですが行って来ました。
 相手はボリショイ&Leonということで、健闘はしましたが、やはり高過ぎる壁でした。でも近い将来ベルトを巻いて欲しいですね。巻いてくれるでしょう。

ほーちゃんLASTスターダム2017/06/04 22:41

ほーちゃん次なる航海へ
 一日新木場でした。昼は遂に来てしまった、ほーちゃんLASTスターダムでした。凄い人でした。
 試合はアーティスト選手権で、やはり王座を取られてしまいましたが、いつものファイトで納得の内容でした。しかし、それでは終わらず、全選手と1分づつの10人掛けが急きょ行われました。ただの10分ではありません。しかも1試合全力で戦った後です。最初のキッズ2人には勝利しましたが、3人目からは一気に疲れが出てしまったようでした。それでも最後まで全力で闘い抜きました。立派です。
 ツーショット撮影を買えたので、最後に挨拶が出来てよかったです。次の航海も素敵な旅になることを願っています。そしていつかまた会えることも。

ぽいちゃんメインでシルエタ戦2017/06/04 22:53

ロメロスペシャル
 夜はREINA−CMLLでした。昼の大盛況が夜にはつながらず、残念です。
 アクトレスガールズが6人参戦。メインのシルエタ戦にもぽいちゃんが抜擢されました。
 確かに彼女のアクロバチックな動きはルチャ向きで、期待通りの健闘で、素晴らしい試合になりました。昼はWAVE後楽園に参戦していてダブルヘッダーだったのですが、本当によく頑張っています。
 これからも試合ラッシュですし、7月末には舞台もあります。怪我なく乗り切ってもらいたいです。応援する方も大変ですが、がんばって応援します。

WRESTLE−1☆後楽園2017/06/06 23:12

ぽい&筋肉
 W−1後楽園大会を観戦しました。といっても例によって、お目当ては第2試合、ACEの木村花とcheer1の才木玲佳の女子の試合にアクトレスガールズが参戦したので。サオリんが花となつぽいが才木とのタッグでした。それはそれでなかなか面白い顔合わせでした。見せ場もありましたが、花と才木での決着はW−1なので仕方ないところでしょう。
 イケメンと近藤のジャケット・コントラ・ファンサービスでイケメンが勝利は、なかなか良かったです。
 芦野対土肥、MAZADA対カズのヘビー&ジュニア・チャンピオンシップもいい試合でした。その割には、やはり客入りが寂しいです。

王道☆アクトレスガールズ2017/06/07 22:59

サオリん&みゆ姐
 2日続けて平日ですが、全日本プロレス新木場大会にアクトレスガールズの提供試合があったので行って来ました。サオリん&みゆ姐対なつぽい&ひかり。どんな組み合わせでも外れはないです。素晴らしいです。
 全日観戦なんて何年振りでしょう。もちろん新木場なんて初めてでした。秋山もスキンヘッドに髭を生やして、だいぶイメージが変わっていました。大森は意外と変わらない感じ。KAIと真霜がタッグ王者というのも昔を思えば考えられないことですね。
 宮原もこんな感じになっていたのですね。タナのような感じでした。

ほーちゃんのいないスターダム新木場2017/06/11 21:32

イオvs麻優
 ほーちゃんのいないスターダム新木場大会も、満員の盛況でした。いなくなってどうなるのか興味があって、とりあえず来たという人もいるでしょうから本当にどうなったかはこれからです。
 いろいろ変化はありました。まずはスターライトキッドが1年振りに復帰しました。これは明るい話題です。
 セミは白いベルトと大江戸隊解散を賭けて、麻優と木村花の対戦でしたが、無期限欠場宣言していた花月が乱入して、反則負けながら大江戸隊存続という結末でした。大江戸隊もういいんじゃないかと思っていたので、花月も随分と早い復帰で、予想外でした。ただ反則決着、それでも負けたのだから解散のはずなので、不満の残る試合でした。
 メインはノンタイトルでイオとHZKのQQ対決でした。HZKにもっと上がって来てもらわないとというところです。最後はイオと麻優が後楽園の赤いベルト戦に向けてという展開になりました。現状では当然そうなるでしょうね。
 叫女、美邑にももっともっとがんばってもらわないとです。美闘の復帰も近いようで期待です。

ホンモノvsニセモノ☆なつぽい対決2017/06/16 00:12

なつぽい対決
 アクトレスガールズBeginning大会を観戦しました。メインではなつぽいを騙るWAVEの夏すみれと本家なつぽいがタッグ対決でした。登子ちゃんとのタッグ、相手はシングル対決したこともある山縣優と、なかなか面白い試合でした。
 そしてセミはたむちゃんのラストマッチでした。堀田相手にここまでやれるとは、本当に残念です。結局何故退団するのかも、これからどうするのかもよく分かりません。フリーで活動していくということなので応援はしたいと思いますが、できればアクトレスガールズの中野たむでいて欲しかったです。

REINA☆なつぽい2017/06/18 21:31

はるなつタッグ
 REINAになつぽいが参戦ということで行って来ました。ベースメントモンスター王子もすっかり馴染みになりました。
 加藤悠とのはるなつタッグはなかなかいいチームで、泰里&里歩に勝利しました。里歩は週刊プレイボーイのグラビアで競演した仲。他団体の選手ともいろいろと繋がりが広かってきて素晴らしいです。
 REINA6周年ということで、メインでは真琴と朱里がタッグ対決。大きな会場でのシングル対決実現を誓っていました。

世界の逸女が負けた2017/06/22 01:05

麻優赤いベルト初戴冠
 スターダム後楽園大会を観戦しました。ほーちゃん離脱後、初の後楽園でした。平日とはいえ、寂しい客入りでした。
 風香GMの結婚も衝撃でしたが、イオの王座陥落はもっと衝撃でした。麻優を応援していないわけではないですし、戴冠は嬉しく思います。
 ただプロ根性という点で、麻優、美闘は今一つなのですよね。イオとほーちゃんのプロ根性は本当に素晴らしいです。以前は、ゆずポンのプロ根性がズバ抜けていました。イオは所属でもなくチャラチャラしていました。ほーちゃんもダメダメでした。イオはゆずポン引退時、赤いベルトの王者となり、例の事件もあって、ゆずポンに負けないくらいのプロ根性を見せるようになりました。ほーちゃんは世IV虎と惡斗の事件からでしょうか、素晴らしいプロ根性を見せるようになりました。
 ほーちゃんがいなくなった今、イオがズバ抜けています。だからV20くらい行って欲しかったのですが。
 イオガ王者になって成長したように、麻優ももっと成長することを願います。そしてイオも巻き返してもらいたいと思います。

東京女子☆王子大会2017/06/24 22:00

ゆうなvsのの子
 東京女子もベースメントモンスター王子もすっかり慣れてきました。東京女子は7月に東京プリンセスカップというシングルのトーナメントがあり、今日はその前哨戦的なカードでした。最近、才木玲佳をよく見かける気がします。そして沙希様がいないのがちょっと寂しかったりします。
 ゆうなはセミで優宇と組んで、のの子&辰巳リカと対戦しました。因縁の相手となったのの子にはシングルで勝っているので、もういいでしょう。プリンセスカップ1回戦の相手である辰巳リカにはちょっと押されていた気がします。そろそろ存在感を示して欲しいところです。
 その後、神保町の書泉グランデでイオの自伝発売イベントに参加しました。長期欠場は本当に残念ですが、この際しっかりと治して戻って来てもらいたいです。
 更にその後は新木場のたむちゃん興行に行くという人もいましたが、私は辞めておきました。