ほーちゃんのいないスターダム新木場2017/06/11 21:32

イオvs麻優
 ほーちゃんのいないスターダム新木場大会も、満員の盛況でした。いなくなってどうなるのか興味があって、とりあえず来たという人もいるでしょうから本当にどうなったかはこれからです。
 いろいろ変化はありました。まずはスターライトキッドが1年振りに復帰しました。これは明るい話題です。
 セミは白いベルトと大江戸隊解散を賭けて、麻優と木村花の対戦でしたが、無期限欠場宣言していた花月が乱入して、反則負けながら大江戸隊存続という結末でした。大江戸隊もういいんじゃないかと思っていたので、花月も随分と早い復帰で、予想外でした。ただ反則決着、それでも負けたのだから解散のはずなので、不満の残る試合でした。
 メインはノンタイトルでイオとHZKのQQ対決でした。HZKにもっと上がって来てもらわないとというところです。最後はイオと麻優が後楽園の赤いベルト戦に向けてという展開になりました。現状では当然そうなるでしょうね。
 叫女、美邑にももっともっとがんばってもらわないとです。美闘の復帰も近いようで期待です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/06/11/8591258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。