世界の逸女が負けた2017/06/22 01:05

麻優赤いベルト初戴冠
 スターダム後楽園大会を観戦しました。ほーちゃん離脱後、初の後楽園でした。平日とはいえ、寂しい客入りでした。
 風香GMの結婚も衝撃でしたが、イオの王座陥落はもっと衝撃でした。麻優を応援していないわけではないですし、戴冠は嬉しく思います。
 ただプロ根性という点で、麻優、美闘は今一つなのですよね。イオとほーちゃんのプロ根性は本当に素晴らしいです。以前は、ゆずポンのプロ根性がズバ抜けていました。イオは所属でもなくチャラチャラしていました。ほーちゃんもダメダメでした。イオはゆずポン引退時、赤いベルトの王者となり、例の事件もあって、ゆずポンに負けないくらいのプロ根性を見せるようになりました。ほーちゃんは世IV虎と惡斗の事件からでしょうか、素晴らしいプロ根性を見せるようになりました。
 ほーちゃんがいなくなった今、イオがズバ抜けています。だからV20くらい行って欲しかったのですが。
 イオガ王者になって成長したように、麻優ももっと成長することを願います。そしてイオも巻き返してもらいたいと思います。