東京女子☆王子大会2017/06/24 22:00

ゆうなvsのの子
 東京女子もベースメントモンスター王子もすっかり慣れてきました。東京女子は7月に東京プリンセスカップというシングルのトーナメントがあり、今日はその前哨戦的なカードでした。最近、才木玲佳をよく見かける気がします。そして沙希様がいないのがちょっと寂しかったりします。
 ゆうなはセミで優宇と組んで、のの子&辰巳リカと対戦しました。因縁の相手となったのの子にはシングルで勝っているので、もういいでしょう。プリンセスカップ1回戦の相手である辰巳リカにはちょっと押されていた気がします。そろそろ存在感を示して欲しいところです。
 その後、神保町の書泉グランデでイオの自伝発売イベントに参加しました。長期欠場は本当に残念ですが、この際しっかりと治して戻って来てもらいたいです。
 更にその後は新木場のたむちゃん興行に行くという人もいましたが、私は辞めておきました。