アクトレスガールズ☆ACT212017/06/25 23:35

ぽいレーツ
 ACT21新木場大会を観戦しました。第3試合で期待の新人、青野未来がデビュー。なつぽいが相手を務めました。未来ちゃんも健闘したし、なつぽいも大役を果たして、いい試合になりました。
でも、それよりも素晴らしかったのが、なつぽいのコスチュームでした。ほーちゃんのコスチュームでした。試合前に今日は特別と聞いていたので、入場時にパイレーツオブカリビアンが流れたところで、もしやと思いましたが、登場したなつぽいの姿を見て、ただ感動でした。
 メインはサオリんが木村花と異色のタッグを組み、多恵ちゃんとのタッグ対決。セミはみゆ姐、登子ちゃん、光ちゃんの新人トリオと堀田祐美子によるタッグマッチでしたが、どちらも熱くいい試合でした。
 第1、2試合はレギュラー賀川照子、初参戦の乱丸が登場しての楽しい試合でしたが、面白かったです。たむちゃん退団の影響はまったく感じませんでした。アクトレスガールズ素晴らしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/06/25/8604525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。