J×Aドリームタッグトーナメント2017/07/15 11:58

華ぽいinfinitto
 ドリーム女子の浅草花やしき座大会でのアクトレスガールズとのコラボ企画。もともとは勝とたむちゃんのviolet♡withの活躍で決まったものですが、たむちゃんの退団があり、結局violet♡withなしでの開催となりました。
 主役不在となったこと、J×Aの急造タッグとアクトレスの新人タッグの中、唯一正規のタッグチームであるWANTEDが優勝するのだろうと思っていて、期待値は低かったのですが・・・。
 華子となつぽいとinfinittoが、光&登子組、ボリショイ&多恵組を連破して決勝に進出。ここまで黄色のコスチュームで揃えていましたが、決勝ではなつぽいがほーちゃんのコスチューム再び、華もバイオレットで合わせての登場でした。そしてWANTEDも破り、見事に優勝しました。
 他も皆いい試合でしたし、予想していなかったので結果も嬉しかったです。所用があって試合終了と同時に出なければならなかったのが残念でした。