STARDOM×STARDOM2017/07/16 21:48

麻優V1
 スターダム後楽園大会を観戦しました。イオも欠場ということで迷いましたが、麻優vs美闘の赤いベルト戦というベストカードだったのでとりあえず観に行きました。
 麻優はだいぶ王者の自覚が出て来たようです。美闘も健闘はしましたが、まだまだですね。
 サプライズというか、実はやっぱりという感じでしたが、たむちゃんが登場し、参戦を直訴しました。早速、大江戸隊に勧誘されていましたが、いづれにしてもスターダム参戦は確定でしょう。
 今のスターダムにたむちゃんの参戦は大歓迎ですが、これでアクトレスガールズとの復縁は完全になくなりましたね。引き続き、スターダムもアクトレスも、たむちゃんも、ゆうなちゃんも応援していくことになりますね。ファンにとっても負担が大きいです。この分裂、細分化が女子プロレス人気が爆発しない最大の理由なのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/07/16/8621891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。