たむvsバイパー2017/07/26 23:39

たむ
 GPS興行Growth新木場大会を観戦しました。先日アクトレスガールズを退団した中野たむが出場するということで。
 対戦相手がなかなか決まらなかったのですが、急展開を見せ、スターダム後楽園大会に来場して参戦を直訴、いきなり大江戸隊の勧誘を受けて、査定試合としてバイパーとの対戦となり、注目度アップでした。
 もちろん勝てませんでしたが、果敢に挑んでいく姿はやはりいいですね。大江戸隊に入るかどうかは結論は出ませんでしたが、スターダムに出ることは確定的でしょう。イオも欠場中の今、大歓迎です。また観戦回数が増えてしまう・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/07/26/8628233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。