7月30日2017/07/30 22:12

舞台王国
 なつぽい主演舞台「王国」を観劇しました。アクトレスガールズは女優がプロレスをやる団体です。高い表現力は女優ならではでプロレスにも重要なものです。舞台の直前までプロレスの試合をしていました。眉間に傷を作っていました。どちらも全力で頑張っています。だからこっちもどちらも全力で応援します。
 この日は各地でいろいろとありました。名古屋では同じアクトレスガールズのサオリんが見事にPOP王座を奪取しました。
 今ではアクトレスのツートップと呼ばれるサオリんとなつぽいですが、最初に飛び出したのがサオリんでした。その後、なつぽいが追いつけ追い越せになり、初のJ参戦、当時王者だった木村花のPOPのベルトに初挑戦したのもなつぽいでした。その後、サオリんが矢子の王座に挑戦して敗れ、先日のタッグトーナメントでは、なつぽいが華子と組んで優勝。サオリんは矢子と組んで1回戦負けでした。そこで組むより闘うということになり、ベルトを賭けろという流れになりました。なつぽいの舞台の日にというのは流れがそうなっていたということですね。
 スターダムは新木場大会がありました。ほーちゃんがいなくなり、イオが欠場ということで、舞台がなくても行かなかったと思いますが、何とそのイオがサプライズ登場し、8.13後楽園で復帰を宣言したというニュースも飛び込んで来ました。これは見逃して後悔のパターンです。たむちゃんも参戦するでしょうし、こうなるとスターダムにも興味が戻って来ました。
 ゆうなちゃんが参戦する東京女子の新宿FACE大会もありました。最近行けてないですが、応援に行かないとだし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/07/30/8633695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。