PURE−J旗揚げ戦2017/08/11 22:50

さむ&なつりー対決
 お盆3連休そしてG13連休の初日ですが、聖地でWヘッダーでした。昼はPURE−Jの旗揚げ戦にぽいちゃんとサオリんが参戦したので行って来ました。
 普通に2人で組んだ方がいいのにと思いましたが、サオリん&希月あおいvsぽいちゃん&アレックス・リーというカードでした。でも、ぽいちゃんが希月からフォールを取って勝利という申し訳ないけど予想外な結果で良かったです。
 他はPURE−J所属7選手のシングルマッチでした。メインではエース中森華子が里村明衣子と対戦。勝と堀田の危険な対決も見応え充分。ビジュアルハンターは超大物の貴子ハント(されましたけど)。ボリショイと小波のリベンジ関節マッチなど。各選手らしい試合の連続で、とても素晴らしい旗揚げ戦でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/08/11/8644802/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。