YシャツカーニバルWAVE2017/08/12 21:54

YシャツカーニバルWAVE
 WAVE10周年興行を観戦しました。久し振りの大田区体育館です。改装されて綺麗になりました。梅屋敷の駅も綺麗になっていました。
 ドキッ!セクシーレスラーだらけのYシャツカーニバルにアクトレスガールズのなつぽいとみゆ姐が参戦しました。Yシャツ着用の11選手が参加のバトルロイヤル。リングから落ちたら水鉄砲でお仕置き、Yシャツが脱げても負けというものでした。
 なつぽいがWAVE参戦時にプロデューサーの夏すみれに勧誘され、最初は断ったものの参加することになり、ニセ夏ぽいと因縁も勃発してというストーリーがあり、時間差バトルでしたが、夏とともに最初に登場しました。メチャクチャになりましたが、たまにはこういうお祭り騒ぎもいいです。
 シリアスな試合もありました。山下リナ対世志琥、水波綾&大畠美咲対中島安里紗&藤本つかさ、里村、奈七永も参戦しました。WAVEには何の思い入れもないのですが、10周年はよく頑張ったと思います。