ウルティモ30周年にアクトレスガールズ2017/08/19 23:50

さむ&なつりー
 そして夜は後楽園ホール、全日ウルティモ・ドラゴン30周年記念大会でした。アクトレスガールズからさむ&なつりーが参戦したので行ってきました。対戦相手は、旧姓・モンゴル&ブス・モンゴルwithミス・モンゴルのモンゴル軍団で、楽しい試合という感じでした。
 ウルティモ30周年記念の方も、セレモニーとか試合もですが、お遊び要素が強かったと思います。渕のボディースラムは懐かし過ぎました。
 メインはウルティモと秋山にカリスティコが加わったトリオで、カリスティコの存在感はやはりさすがでした。対戦相手はメキシコで大ヒール、ウルティモと抗争中のサム・アドニスという選手で初来日した。トランプ大統領の顔が入ったアメリカ国旗を振り回す嫌みなヤツで、なかなか面白いキャラでした。
 ウルティモが散々やられて、マスクも破かれて一度退場し、戻って来て逆転勝ちという、いかにもの試合でしたが、楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/08/19/8650775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。