東京女子プロレス後楽園大会2017/08/26 21:56

筋肉アイドル
 元々は、ゆずポンに惹かれて、スターダムしか観ていなかったのですが、ゆずポンの引退後、ポストゆずポンということで、まなせゆうなを応援していたら、スターダムを退団してアクトレスガールズが始まって、これに見事にハマりました。スターダムに参戦していた頃は最高でした。その後、諸事情によりスターダムとの関係は決裂して、他団体に上がるようになり、いろいろな団体を観るようになりました。
 それでも東京女子はまったく興味がなかったですし、観に行くことがあるとは思っていませんでしたが、ゆうながアクトレスガールズも退団して、東京女子に上がるようになりました。初めて観たときは、ちょっとこのレベルでは辛いなあと思ったのですが、何度か観るうちに選手もストーリーも分かってきて、少しづつ面白くなってきました。
 後楽園ホール大会ということでビッグマッチでしょう。メインでは、筋肉アイドル才木玲佳が坂崎ユカに勝利してチャンピオンになりました。ACEの選手で、W−1でアクトレスと対戦もしているので最近ちょくちょく観るのですが、なかなか面白い選手です。それでも勝つのは所属の坂崎ユカだろうと思っていたのですが、見事チャンピオンになりました。今後も期待できると思います。応援しているアクトレスとはライバル関係だと思うので悔しい思いもありますが、魅力のある選手であることは間違いありません。
 沙希様の美威獅鬼軍にはユキオ・サンローランが、対するどらごんぼんば~ずには越中詩郎が加わるという豪華なセミもまあ面白かったです。山下実優対里村明衣子というシリアスな試合もなかなか良かったです。
 ゆうなは第1試合でデビューの上福ゆきと組んで、瑞希&のの子との対戦でした。巨乳グラビアということでのの子と因縁関係にありますが、もっと上で闘って欲しいところです。
 闘うクビドルこと伊藤麻希は、No1アイドルアナウンサーの滝川あずさと対戦しました。完全にイロモノキャラと思っていたのですが、ここまで徹底するとあっぱれです。見事プロレス初勝利を挙げましたが、ちょっと感動してしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/08/26/8658696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。