東京女子プロレス新木場大会2017/09/09 21:44

東京女子新木場
 東京女子は、スターダム、アクトレスと応援しているまなせゆうなを応援に来ているのですが、どうも上のポジションに行けなくて歯がゆい思いです。
 全体のレベルも観始めた頃は、ちょっと勘弁してという感じでしたが、とにかくキャラの濃い選手が揃っていて、プロレスのレベルも上がって来ていると思うし、何度か観ているうちに面白くなって来ました。
 筋肉アイドルの才木玲佳はチャンピオンになっただけあって良いと思います。そしてもう一人クビドルこと伊藤麻希がいいです。アイドルをクビになったという完全にイロモノキャラですが、ここまで徹底すると素晴らしいです。先日は滝川あずさに勝利、今日はタッグトーナメントで、瑞希と組んで、才木&山下の実力者タッグから勝利しました。ちょっとファンになりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/09/09/8673627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。