5★STARGP優勝戦2017/09/18 21:41

5★STARGP
 遂に5★STARGPが閉幕しました。トニー・ストームの優勝は予想外の結果でした。イオが復帰し、たむちゃんが参戦して俄然楽しみになりましたし、リーグ戦中はやっぱり5★STARは面白いと思える試合が続きました。
 でも最後はどうしても帳尻合わせ的な納得のいかない試合になってしまいます。イオとHZKが引き分けなんておかしいし、麻優対花月も毒霧とか何だかなという内容でした。
 先日の新木場は札止めになり、盛り返した感じでしたが、今日は最終戦に優勝戦まであって、もっと入るかと思いましたが、客入りはイマイチでした。女子プロレス界の厳しい状況は変わりません。