スターダム☆新木場大会2017/10/01 23:09

大出戸隊たむ
 5★STARGPが終わり、次のタッグリーグまでの狭間の大会でしたが、赤いベルトの王者になったトニーは帰国して不在、麻優も負傷欠場でしたが、盛況でした。麻優も会場には元気な姿を見せてくれ、いつもの天然振りを振りまいていました。
 メインはQQ対大江戸隊の6人タッグでした。ダークサイドバージョンのたむちゃんは初めて観ましたが、なかなか良かったです。ただたむちゃんもかねてからの負傷の治療のためしばらく欠場になるとのこと。相当頑張っていたので仕方のないところですが、残念です。
 セミはマーベラスの彩羽匠が久し振りの参戦でした。叫女とナツコが大健闘しましたが、格が違う感じ。美闘と白いベルト戦が決まりました。後楽園の目玉カードが出来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/10/01/8691186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。