アスリボン道場2017/10/03 22:56

ヤングオーオー
 蕨レッスル武道館・アイスリボン道場に初めて行って来ました。WAVEのヤングオーオーでしたけど。お目当てはアクトレスガールズでしたけど。
 さすがに遠かったです。駅からは一本道なので迷わず行けました。勝手が分からず席の選択を失敗しました。最前列席にしたのですが、西1番で、裏側の端っこでした。同じ値段のスーパーシート席が正面で段の上で良いようです。次は・・・あるのか分かりませんが。
 なつぽい&田中ミキ対みゆ姐&長浜浩江は、とにかくマーベラスの新人のようですが、田中ミキのキャラが強烈でした。他全4試合すべていい試合でかなり面白かったです。すごく楽しめました。