大館プロレス祭り2017/10/13 18:41

大館プロレス祭り
 今年2度目の大館プロレス祭りに行って来ました。前回はアクトレスガールズ初の地方興行ということで行きましたが、今回はアクトレスガールズも参戦して2試合、他に4試合ということで、しかも木曜日だったので2日休まなければならず迷いましたが、行くことにしました。楽しかったので行って良かったです。
 メインは佐々木&ジャック吹本&竹田の蛍光灯&有刺鉄線ボードデスマッチで、デスマッチはほとんど観ないので、最前列で観るのは初めてで、面白かったです。
 アクトレスガールズは、なつぽい&なおにゃー対サオリん&ひーちゃん、多恵ちゃん対みゆ姐の2試合、なかなかの好カードです。
 さらにサプライズでサスケが登場、ディーノとのやり取りは面白かったです。
 大館市民体育館の取り壊しが9月まで伸びたので、5月にまたやるとのことでした。3度目はあるのか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/10/13/8704427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。