半蔵門プロレス2017/10/14 23:25

半蔵門プロレス
 半蔵門プロレス新木場大会を観戦しました。知りませんでしたが、秋田でも東京でもアクトレスガールズが出れば観に行くのです。
 なつぽいが日向小陽と組んで、サオリん&偽夏ぽいこと夏すみれとの対戦でした。なつぽいと小陽のタッグはたぶん初と思いますが、魅力的です。ただ夏とはちょっとコミカルな抗争をしていることもあって、試合内容はあまり期待していなかったのですが、思わぬ大熱戦となり、20分時間切れ引き分けでした。いい試合でした。
 メインは山縣優対バンビでした。小林香萌と趙雲子龍も大館から続けて観ることになりました。吉田万理子やMAZADAも出ていました。知らない選手もいました。プロレス界は狭いのか広いのか、とにかく奥が深いです。