CMLL−REINA後楽園大会2017/10/26 00:56

みゆぽい
 でしたが、例に寄ってアクトレスガールズが大挙参戦ということで行って来ました。
 サオリん、多恵ちゃん、未来ちゃん、そしてデビューとなる金城真央の予定でしたが、昨日になって急きょデビューするはずだったアイドルユニット?が欠場となり、代わりになつぽいとみゆ姐の参戦も決まりました。セコンドも大勢で壮観でした。
 金城真央は未来ちゃんと組んで多恵ちゃん&山縣優との対戦では健闘はしましたが、敗れました。デビュー戦としては充分合格点の内容だったと思います。
 なつぽい&みゆ姐は茉莉&志田光との対戦で、こちも健闘しましたが、志田はやはりきつかったです。みゆ姐のダメージがちょっと心配です。
 サオリんは堀田とのタッグでルチャドーラとの対戦で、これは安心の勝利でした。
 真琴が一日限定で復帰。メインはCMLL世界女子選手権でルチャドーラ対決で全10試合。すごいボリュームでしたが、進行が良く、21時少し過ぎには終了してよかったです。

アイスリボン後楽園大会2017/10/29 22:42

アイスにほうれんぽい
 例年だとスターダム新木場Wヘッダーの日ですが、昼はアイスリボンにアクトレスガールズからなつぽいと多恵ちゃんのほうれんぽいが初参戦ということで後楽園に行きました。アイスにアクトレスってちょっとした事件です。
 楽勝かなと思っていたのですが、意外と熱戦になりました。それでも最後はなつぽいがジャーマン一発できっちり勝利。本当に見事なジャーマンでした。素晴らしいです。
 引退間近の豊田真奈美や井上貴子も参戦していましたが、全体的にアイスの選手は思っていたよりしっかりしています。客入りも悪くありませんでした。
 それにしてもこの上、アイスリボンまでとなると大変は大変なのですが、アクトレス対アイスの続きも観たいですし、なかなか良い興行でした。

スターダム☆MASK FIESTA2017/10/29 22:50

ゆずポンマスク
 そして夜は新木場でスターダムMASK FIESTAを観戦しました。年に一度のマスクの祭典、そしてゆずポンマスクです。
 最初はマスカラスとゆずポンマスクとIOTICAがトリオ結成というまさに夢のような大会でしたが、今年は目玉もなく、ゆずポンマスクもちょっと試合にランニュしましたが、あとはトークショーのみでした。期待の新顔は中邪鬼くらいでしたが、マスクデザインとキャラもイマイチ・・・。スターダムの新木場にしては本当に珍しく雨も辛かったです。

ハロウィン全日本新木場☆アクトレスガールズ2017/10/31 23:28

全日になつぽい
 全日本新木場大会にアクトレスガールズが参戦したので観戦に行きました。なつぽいが沙紀と組み、サオリんが野崎渚と組んでのタッグ対決でした。サオリんが沙紀に勝利という結果は非常に嬉しいとともに、また一つアクトレスがステップアップしたなと思います。
 全日本の興行としても、大日本から関本、橋本大地も参戦。W−1からも参戦で、大森対征矢のGET WILD対決もあり、秋山、諏訪魔&石川も登場と、これで新木場でいいのというような豪華版でした。最後は宮原が締めました。無冠になってしまいましたが、エースの存在感です。