スターダム☆新木場大会2017/11/04 21:41

たむスターダム入団
 3連休中日、2日連続の新木場。スターダムです。花月とたむちゃんが入団して初の大会ということで、試合前にリング上から2人の挨拶がありました。歓迎です。大江戸隊はさらにサプライズがあり、夏すみれが加入。こちらはちょっとスターダムに合うのかなと不安ありです。
 桃が復帰しました。待望です。これでQQは大幅に戦力アップしました。大江戸隊も凄い勢いだし、正規軍がちょっと寂しい気がします。
 と盛り沢山でしたが、客入りは今一つだったのが少し気になります。観戦するにはこれくらいがいいのですが。
 タッグリーグ戦が開催されていますが、今一つ盛り上がりません。日程もよく分かりませんでしたが、明日の福岡で最終戦、優勝決定戦とのことです。星取り状況もよく分からず、勝敗予想をやっていましたが、参加しませんでした。正解者もなしでした。シングルに比べて、タッグのリーグ戦はどの団体も今一つな気がしますが、もっときっちり盛り上げて行った方がよいと思います。