アントニオ猪木プレミアムカレンダー20182017/11/07 00:27

アントニオ猪木カレンダー
 八重洲ブックセンターでアントニオ猪木プレミアムカレンダー(4千円也)を買うと、抽選で30名がサイン色紙お渡し&握手会に参加できるということで購入しました。
 そんな高い倍率にはならないだろうから当然当るものと思い込んでいましたが、見事に当選しました。イベント当日は観覧だけの人も多数集まり、さすが猪木という人気振りで、当ったのは運が良かったのかなと思ったりもしました。
 なかなか猪木のサインをもらう機会はなくて、昔ファイナルカウントダウンをやっていた頃にDVDを購入してサイン入りポスターをもらいました。あと50周年のDVDボックス(10万円)もサイン入りでしたが、色紙は初めてで貴重品です。
 そして間近で見る猪木は元気で何よりでした。八重洲ブックセンターに炎のファイターが流れるというのも何かよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/11/07/8722396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。