REINA☆アクトレスガールズ2017/11/21 23:17

急きょイス取りゲーム
 舞台からわずか2日ですが、プロレスモードに復帰です。REINA新木場大会にアクトレスガールズ6選手が参戦したので、もちろん行って来ました。
 REINAの茉莉選手は舞台にも出演していて、サオリんと組んで、多恵ちゃん&なおにゃーとのメインは舞台の続きのようなカードでした。ぽいちゃんは光ちゃんと組んで、小林香萌&未来ちゃんとの対戦でした。
 真琴も復帰を発表しましたが、残念だったのは結奈が試合中のアクシデントで足を負傷したようで、試合がストップしたので重傷のようでした。
 全試合終了後に対戦相手だった米山が機転を利かしてトークショーやイス取りゲームで盛り上げてくれました。さすが米ちゃんでした。なつぽいとサオリんが残って私とても楽しい余興でした。最後はサオリんがREINAの新人に花をもたせる大人の対応。これもさすが。