スターダム☆ラスト新木場2017/12/10 22:00

イオ白ベルトV
 昼はスターダム年内そして美闘ラスト新木場大会を観戦しました。チケット完売、立見も出る大盛況でした。
 ラスト新木場となれば15人掛けです。米山の飛び入り、サプライズで松本浩代が登場し17人になりました。終盤で美闘がバテていたとはいえ、桃が逆Bドライバーで勝利したのは勝ちがあります。
 イオは超パワーのケリー・クレインを相手に白ベルトを防衛しました。ここでは負けていられません。
 新人王も年内ラスト新木場の恒例です。今年は四季と羽南の一騎打ちでした。正直なところ年々ショボくなると思っていましたが、今日の試合は素晴らしかったです。これだけやれれば新人王の名に恥じません。
 大江戸隊の不協和音はもう修復不能なところまで来てしまった感じです。どうなることか。
 24日の後楽園に向けて、美闘の引退試合は美闘&彩羽対里村&トニー、イオ対HZKの白ベルト戦、花月&花対叫女&ナツコのゴッデス戦、美邑&小波対夏&クリスとカードも見えてきました。ただこの日はバッティングしまくりで・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/12/10/8746099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。