乱丸フェスタ☆さむ&なつりー2017/12/10 22:14

乱丸フェスタ
 夜は蕨アイス道場に移動して、乱丸フェスタを観戦しました。豪華メンバーではありましたが、1万円、7千円、5千円という値段設定は高過ぎです。久し振りに1万円のチケットで観戦しました。なつぽいが出たから仕方ない。
 カードも発表されていませんでしたが、なつぽいは旧姓広田さくらと組んで、サオリん&沙紀との対戦で、小芝居プロレス。面白かったです。なつぽいとサオリんはオープニングとエンディングにも登場したので良かったです。
 レフェリーで柴雷美央、乱丸とハイビスカスみいの対戦相手として井上京子、最後は志田光対男盛りとオモロイプロレス全開で豪華メンバーでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/12/10/8746110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。