アクトレスガールズ☆ACT262017/12/24 23:29

POP選手権
 クリスマスイヴ昼はバッティングなく迷わず新木場に行きました。メインはサオリん対みゆ姐のPOP選手権でしたが、素晴らしい試合でした。
 セミでデビュー戦となったジャンボこと有田ひめかはとにかくデカい。これは恐ろしく強くなりそうです。相手を務めた青野未来ちゃんもまだデビュー1年経たないというのに大役を果たしました。
 なつぽいは、はるなつタッグで多恵ちゃん&ミキティに勝利。このタッグ何気にいいチームで好きです。第1試合の翔対ひかりちゃんの試合もい試合でした。アクトレスガールズこの1年で着実にレベルアップしています。

アクトレスガールズ★Beginning2017/12/24 23:39

なつぽいvsつっか
 夜は、後楽園ではスターダム美闘の引退試合、他にいろいろあって迷いましたが、なつぽいとつっかのシングルが早々に発表されたので新木場に決めました。なつぽいは健闘及ばず敗れはしましたが、素晴らしい試合で良かったです。
 オープニングはサンタと機関銃。アイスリボンからは雪妃真矢も参戦し、ACTシリーズとは違った戦いあり、クリスマス気分になれる楽しい試合あり、サプライズで沙紀が入団し、選手層も増々厚くなりました。
 1日新木場でアクトレスガールズとなりましたが、素敵なイヴを過ごせました。