なつぽいLEVEL5入り2018/01/28 01:10

なつぽいLEVEL5入り
 3連戦3日目はマーベラスです。メインでほうれんぽいがニュートラと対戦でした。すごくいい試合でした。惜しい場面もあったし、もうダメかと思ったところも何度も返しました。何とか引き分けでもと思いましたが、残り何秒かというところで敗れてしまいました。
 試合後、渡辺智子がなつぽいと多恵ちゃんをLEVEL5に勧誘しました。そしてなつぽいは加入を決断。多恵ちゃんは断りました。それぞれ思う道を行けばよいです。
 まったく接点のなかったマーベラスに、今年の初めになつぽいと多恵ちゃんが突然参戦することになり、なつぽいがLEVEL5に入ったということは、レギュラー参戦ですね。嬉しいけれど、観戦機会がまた・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/01/28/8777846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。