たむスターダム正規軍入り2018/01/28 23:58

たむ正規軍入
 実は新木場4連戦でした。3つは夜興行で上記のは昼興行だったので、アクトレスガールズばかりに気を取られ、スターダムを疎かにしていたわけではありません。
 メインはQQ対大江戸隊のアーティスト選手権でした。バイパーがいることでQQは戦力大幅にアップです。逆に大江戸隊は、たむが抜けて戦力外ダウン。結果は見えていました。
 たむはセミで麻優と初タッグを結成しました。髪とコスチュームを前に戻しました。こっちの方がいいです。麻優に強引に誘われたもののまだ態度は保留していて、最初はぎこちなさがありましたが、試合後は正規軍入りを表明しました。これで3つのユニットのバランスが取れた気がします。
 メイン後は麻優と共に登場して、花月にタッグ挑戦を表明しました。この方が絶対面白いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/01/28/8778318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。