東京女子☆練馬大会2018/02/03 21:52

のの子卒業マッチ
 東京女子を観戦しました。練馬COCONERIホールは家から一番近いプロレス会場なので。まなせゆうなが初めて東京女子に参戦したのもこの会場でした。
 ゆうなちゃんは2.18新木場で山下のプリプリ王座に挑戦が決定しています。今日はハイパーミサヲとのシングルマッチでした。こんなところでつまずいてはいられません。
 そしてのの子の卒業マッチでした。のこ子の入場テーマ結講好き何ですよね。伊藤麻希との卒業試合もセレモニーもいい感じでした。
 メインでは、沙希様とアズサ・クリスティのNEO美威獅鬼軍が中島翔子と坂崎ユカのみらクリあんずに勝利してタッグ王座を奪取しました。早速、優宇とのどかおねえさんが挑戦を表明して、面白くてなりそうです。