スターダム新木場サプライズ2018/02/11 00:16

スターダムJAPANだ。
 土曜日の夜のスターダム新木場駅大会。今週は3連休でうれしいです。雨もほとんど降られなかったし、よかったです。
 メインはQQタッグ対決。白いベルト挑戦に向けて桃も頑張っていますが、まだまだイオの壁は高いです。簡単に越えてもらっては困ります。そしてAZMもまだまだここに入るのは厳しいかなと思います。
 セミではたむちゃんが正規軍として大江戸隊と対戦しました。正規軍の方がキャラ的に合っているし、大江戸隊とは戦った方が面白いと思っていましたが、やっぱり面白かったです。だいぶやられましたが、何とか引き分けました。正直まだベルトは取れないと思いますが、やられてもやられても立ち上っていく姿が観たいのです。花の憎悪むき出しっぷりも良いです。ガンガンやり合ってもらいたいです。
 風香GMとともにオープニングダンスで盛り上げてきたKGBも3月で卒業が発表したされていましたが、もう一人、美邑弘海も28日の後楽園での引退を突然発表しました。そしてさらにサプライズは、鹿島沙希がリングに上り、5年振りの復帰を表明しました。さすがスターダムいろいろやってくれます。